【お知らせ】興蓮寺で盆のお参り「盂蘭盆会」をお勤めします(8月11日)

 本年より「お盆のお参り」をお寺でもお勤めいたします。

「初盆」を迎えるかたや、これまで自宅でお盆のお経をお勤めしていた方も、お寺で合同でお勤めすすることができます。

◆8月11日(山の日・火曜日)30分前後のお勤めです。

※駐車場有、エアコン有、椅子席

※これまで通り、自宅にうかがうこともできます。



▶トップへ戻る