【お知らせ】興蓮寺夏休みキッズサンガ開催(8月2日、3日)

  【興蓮寺 夏休みキッズサンガ】のお知らせです。

◆8月2日(日)、3日(月)9時45分受付、10時~

正信偈(しょうしんげ)をお勤めして、紙芝居とオリジナル手作り念珠(おじゅず)をつくります。門徒の方、近所の方、おともだち、SNSで見たよ!などどなたでも参加できます。 念珠ができたら宿題タイムになります。終了後、残って本堂で宿題もしていっても大丈夫ですw


◆持ちもの ほとけの子(緑の本)初参加の方には差し上げます、水筒
◆参加費無料

◆ボランティアスタッフ募集! 受付やお菓子配りなど手伝ってくれるボランティアスタッフも募集してます!




▶トップへ戻る