【報告】報恩講をお勤めいたしました(11月8日、9日)

本年も多くの門徒の方と報恩講を無事にお勤めすることができました。
お参り、お手伝いに足を運んでいただき誠にありがとうございました。
今回から「報恩講めぐり」として岡崎市内中心部の真宗寺院(岡崎教区1組14ヵ寺)の報恩講のスタンプラリーを行っていますが、そちらの参加者の方々も十数名お参りしていただきました。これからでも参加できますので、ぜひご参加ください。

報恩講に先だち、10月28日には「子どもの報恩講」もお勤めしました。子どもたちがたくさん来てくれて、オリジナル念珠作りや紙芝居、ガチャガチャなどを楽しんで行ってくれました。

みんなで法話を聴聞しました

たくさんのお斎を準備します

おいしくお斎ができました

子ども報恩講