【報告】おてらおやつクラブの活動をしました。

 生活が困難な子どもを支援している #おてらおやつクラブ に食品や日用品などをお送りしました。

今回は、地域の方、食品廃棄ロス防止の取り組みをしている方を中心にご協力いただきました。
段ボール6箱分、と募金も5,000円集まりましたので、おてらおやつクラブへ寄付いたしました。
「食材の値上げや子供たちの時差登校などで急遽ごはんが必要になることがあり、とても助かります。」
など、お声をいただいています。
今後も継続して取り組みますので、ご協力をお願いいたします。
食品は、消費期限が2ヵ月以上のものでお願いいたします。興蓮寺に持ってきていただけたら随時お送りをいたします。